裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6日から始まるのです!・・・ぜひ!

<<   作成日時 : 2005/11/02 19:09   >>

トラックバック 5 / コメント 0

最初からネタでとばしてしまったので、今日は簡単に状況を書きます。

カントクは15時半までコンテの尺づめ、
5分オーバーのコンテなので切るのは大変。でも、切ってもらわなくては…。

それから、車で東京の西の方へ出かけていきました。
今月6日(日曜日)より、上野の森美術館ではじまる「ガンダム展」に関係するお仕事のようです。ご興味あれば、行ってみてください。

ガンダム展ホームページ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
たぶん人は繋がれる
ブログでは人は救えない。ネットは現実の前に無力。。。。と思っていました。 でも、現実にはすでに2人の方とネット以外の方法で繋がり、励ます事が出来ました。 ...続きを見る
癒し猫
2005/11/05 18:05
「6日から始まるのです!・・・ぜひ!」について
「6日から始まるのです!・・・ぜひ!」について わたしは20年のダンバインフアンですオーラバトラー戦記もよみました リーンモいよいよ、見れるので感激です、 早くみたいです。 ...続きを見る
洗濯大臣
2005/11/05 22:15
ブログがあるんですね(リーンの翼)
リーンの翼関連のブログがあります。 ...続きを見る
新番アニメ情報
2005/11/06 00:02
EVENT: GUNDAM - 来たるべき未来のために -
いやぁ、日本のアニメ文化はすごいなぁ〜。文化・美術として洗練されてるな。もっと海外に進出・輸出すべき産業なんだろうけど、議員さんたちには理解できないだとうねぇ。まぁ、おいらもアニメってあまり馴染みが無いから、人のこと言えないんだけどさ。(笑) このイベント.... ...続きを見る
[K]こあら日記
2005/11/07 02:12
行くべきか、行かざるべきか
今、上野の森美術館で「ガンダム展」が開かれている。 今夏、大阪で開催されていたときはまったく興味はなく、 関東で開催されても行くつもりはないはずだった。 ところがただひとつ ...続きを見る
ひびのたわごと
2005/11/18 20:18
6日から始まるのです!・・・ぜひ! 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる