裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 有名人

<<   作成日時 : 2005/12/13 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週末のプレビューはいかがでしたか?私はジャックさんがお気に入りキャラです。どんな顔しているのか、見てみたいですねー。

話は変わって、カントクと仕事をしていると、テレビでしかお目にかかれない芸能人の方々にお会いできることがあります。それはもちろん取材やアフレコの現場などで、カントクの付き人的にくっついている私はその方々にご挨拶をする程度なのですが、自分の中のミーハー成分がグッと高まるのを感じてしまいます。
劇場ターンエー制作中の頃、港区のレコーディングスタジオに音楽収録の立会いに行った帰り、交差点で信号待ちしていると「トミノさん」と呼びかける声。振り返ってみると、なんと谷村新司さんが立っていました。カントクと谷村さんはしばらく立ち話をして別れましたが、私は「さすが港区だなぁ」と変な納得をしていました。

という訳で、今日もカントクは対談です。お相手はかなり若い方です。しかも場所は杉並と練馬の国境、上井草のサンライズ本社なのです。先週テレビで見た人が斜め向かいの建物にいるのです。
しかし、残念なことに私は他の打合せがあったため、お目にかかれませんでした…。
この対談は来年、某誌でご覧になれると思います。


河P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

有名人 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる