裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はお世話になりました

<<   作成日時 : 2005/12/30 04:14   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今年も残すところあとわずかです。
昨日、カントクが「今年はいつもより密度の濃い一年だったなぁ」と言っていました。まあ、Zの映画二本の公開とリーンの翼の配信開始があったのですから、そりゃそうでしょう。年明けはリーン第二話の追い込みとZVの完成が重なって、ますます密度が上がることになります。
そんな時にZの松村Pから年明けのスケジュールを確認させてとの連絡が…。カレンダーを見ながら溜息ついて、お互い譲り合おうね、とか言いながら腹の探り合いをしたりして。

ブログの更新も今年はこれで最後。お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。リーンの翼第1話を御覧いただいた方には特に感謝。まだの方はこの年末年始を利用してぜひ御覧ください。
では、良いお年を!


河P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
▼▲▼リーンの翼と裏トミノブログ▼▲▼
『リーンの翼』と聞いても判らない人いるよね? だったら、バイストンウェル・ストーリーに と聞けば往年のアニ・オタの方は思い出すかと。 そうダンバインの世界を再度つくったのがリーンの翼。 現在、一話が放送されていて 『BANDAI・CHANNEL』で視聴できます。 そのスタッフが書いてるブログがアル! 『裏トミノブログ』というのなんですが まぁ、ネタとして書いてるのでわありますが コレがナカナカ雰囲気がありまして 『 Vガンダムの頃』では 「編集後の通しの試写でカントクは他の... ...続きを見る
  ...
2005/12/30 12:12
今年はお世話になりました 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる