裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム08の頃から

<<   作成日時 : 2006/01/26 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 BVの湯Pさんとは10年くらい前、某ガンダム08小隊を作っている頃からのお付き合いです。三年くらい作っていたシリーズなので、サンライズのプロデューサーも途中交代しましたが、BVさんのプロデューサーさんも交代されました。湯Pさんは二代目PさんのアシスタントPとして参加され、そこからお仕事をご一緒するようになりました。
 某ガンダム08もスケジュールが逼迫していましたので、私は湯Pさんへよく泣きを入れていました。その後、それは取引となって交換条件が示されるようになり、今回のような悪魔の取引へと発展してしまいました。
私がPの立場で制作に携わるようになってからも、ほぼ湯Pさんとのお付き合いが多く、一緒にいる時間が私よりも長いといわれて、嫁さんに怒られます。

昔は私の話すネタ話にも湯Pさんは笑ってくれていたのですが、このごろは脚本打合せなどでは鋭く突っ込まれます。
「河Pさんが笑ってるから、そのネタ危ないよ。マニアック過ぎます。」とか…。
10年とは、ひと昔なんですねぇ…。


河P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ガンダム08の頃から 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる