裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コミック1巻が届きました!

<<   作成日時 : 2006/02/17 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして。
BCHの宇Pです。

今日会社に出社しましたら、ガンダムエース編集部さんから
届きたてほやほやのコミック「リーンの翼」第1巻が、机の上に
どーん!置かれておりました。

>ガンダムエース編集部さん、ありがとうございます!

ちょうど今発売中のガンダムエースに載っている第4話までが
コミックス第1巻に入っておりまして、巻末にカントクの
インタビュー&設定資料も入っております。

なんだか嬉しくなって、仕事中最初から最後まで読みほしたのですが、
こりゃもう身びいきかもしれませんが、とっても面白いんです!

先のお話を知っているからかもしれませんが、登場人物の動きと
物語の大きなうねりが秀逸で、そこにマンガ家の大森さんのきれいな絵も
あいまってココロにど〜んときます!きますよ!うん!

コーフンしてしまいました。。。スミマセン。

あと1週間後、2/25(土)には本屋さんの店頭に積み上げられています
ので、観賞用と保存用とお守り用にと、ぜひぜひ複数ご購入ください!

画像



宇P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コミック1巻が届きました! 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる