裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS “3日の掟”→スタート。。

<<   作成日時 : 2006/03/10 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『ツイニ召喚サレテシマイマシタ広報担当 向 デス。
Zガンダムも担当しています。

文字だけとはいえ、公衆の面前に出るのは恐れ多いものを感じます。が、“3日の掟”にしたがって今日あたりには書いておきます・・・。
“3日の掟”というのは某リーンHP会議で一昨日決まった掟です。なかなかブログを書かない河P支援策として指名制ブログリレーをやることが決まってしまったのです。この掟が恐ろしいところは、指名されてから三日以内にブログを書かないと、『温野菜withしゃぶしゃぶ』をメンバー全員にごちそうしなければならないという恐ろしい罰が下されることです。

こんな恐ろしいことを考えたのは湯Pさんです。イカサマくさいじゃんけんが行われた結果、負けた私が初回を書くことになった、という訳です。
画像
画像


本当はこのブログに関しては穏便に何事もなかったかのようにすり抜けたかったのですが・・・。

ではT監督ネタを・・・T監督にまつわるお話を書かねばならないブログでしたよね。書きますよ。

今日(3/9)は新宿で某演出家と対談でした。
いつもT監督が話すことをまんま聞かされるかのように、その方も同じようなことを話しておられました。
アニメーションに関しての対談でした。
この模様は7月ごろ発売される某雑誌にて掲載されます。
詳しいことが決またらまた書きますよ。

また、今日は某県知事が富野監督を・・・T監督を訪問しました。
監督、教授の次は政治家を目指すんですかね・・・?
・・・・・・天才の考えることはよく解りませんがサンライズを辞めてでもワタシはついていきますよ・・・。

∀からこっち、ずっと御一緒させてもらってますが、ここ最近、日本の官僚ともお会いする機会が増えてますよね。
ワタシタチから遠い人にはならないでもらいたいところです。』


<追加:次回書き込みについて>

罠をはらせていただいておりました。

一番最初に僕に、「次の指名がはいってないよ!」と指摘した人にバトンタッチをしようと考えていたところ、

某S社・第2スタジオのPがかかりました・・・。

よって、次の方は皆さんご存知の方に決定します。

次回、タイトル

「監督と私の関係」

では、河Pさんよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

“3日の掟”→スタート。。 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる