裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 徹夜の魔力

<<   作成日時 : 2006/03/16 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

『三日の掟』を提案したとき、僕は某タイトルのビデオ編集作業で、ほぼ徹夜でした。
(まあ、1時間くらい仮眠をとりましたが)
しかも、その前日の睡眠時間は3時間で、さらにその前日は4時間でした。
はっきりいってキツかったです。
35才を過ぎると、もう無理は出来ないのだと実感しながら、
その日、一日で3本ほど栄養ドリンクを飲みました。
しかも高いヤツ。
新記録です。

そんなキツい状態で会議なんかすると、妙なテンションになり、
『三日の掟』なんてアイデアが出る訳です。
・・・なんで『三日の掟』なんてアイデア出したんだろう?
どうして誰も止めなかったんだろう?
嬉しそうにジャンケンなんかしちゃって...。

僕は一言叫びたい。
「ドラえ○―ん、タイムマシン出してぇ!この会議の時の僕を殴らせてぇ!!」

『覆水盆に帰らず』
そんな言葉が頭の中をリフレインしています。

オチはありませんが、次回は順当に宇都Pさま、お願いします。

湯P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

徹夜の魔力 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる