裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カントクこわい!?

<<   作成日時 : 2006/03/18 10:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

掟メンバーの中でぼくが、カントクとのおつきあいが一番短い。
この「リーンの翼」ではじめてご一緒した次第。

なので、この作品をはじめるとき、
まわりからカントクはこわい!だの、キツイ!だの、よく怒鳴る!だの、
上司から先輩、後輩、業界関係者、掟メンバーからいろんな噂を聞いた。
聞くと、なんだかどれもこれも真実味のある噂なのだ。
おっかない。注射の列に並んでいるみたいにおっかない。
それに怒られるのは、当たり前だけど好きじゃないし。

でも幸か不幸かまだ一度もそんな現場に立ち会ったことがない。
まったくもってそんな雰囲気すら未体験。
でもいまだにお会いするときは、緊張します。カントク。噂のせいです。

こんな感じだと「何だかそういう噂の現場に立ち会いたい!」という
気持ちがゆらりと立ち昇るヒトはいるかもしれないけど、
ぼくは小心者中の小心者。
どなたか噂を証明する映像がありましたらぜひ貸してください。
それで十分です。。。

で。
そんな話を元上司と夜遅くに呑みながらしてたら、
「そういや今日、ホワイトデーの袋ぶらさげて、スタジオの前歩いてたよ」
え!
・・・う〜ん。うんうん。
それも見てみたい。みなさま、こちらも募集中です。

宇都P

では次はT井さんお願いできますか。。。
今日すこし悩んだんですけど、「3日の掟」はたぶん土日も
含まれてます。
掟メンバーに確認しても「あたりまえジャン」と言われてしまうのが
オチです。覚悟を決めてどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カントクこわい!? 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる