裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「三日の掟」には・・・

<<   作成日時 : 2006/03/22 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

裏トミノブログ

と、いう訳で、ついに末席の私にも白羽の矢が立ちました。
最初に申し上げておきたいのですが、「三日の掟」には土日祝日は含まれないと聞いております。
いやホントに!湯Pさんも言ってましたもん!!

失礼。つい幼児化までしてしまうのも、「三日の掟」を誓い合ったスタッフのある方から以下のようなメッセージをいただいたからなのです。

画像


そうか、「三日の掟」はお題目なんかじゃなく、みんなマジだったんだ。。。

富野監督とは5年ほど前にお世話になる機会があり、間をおいて今回また直接ご一緒させていただく光栄にあずかりました。
いろいろネタも考えていたのですが、今しがたもらったメールのインパクトで吹き飛びました。

これを機会に「カレンダー通り」のルールを確認しつつ、ついでにゴールデンウィークや盆暮れ正月も除外するということでどうでしょうか。

そんな実感を込めつつ、このバトンをK内さんに渡させていただきます。
もろもろお忙しいとは思いますが、土日は抜いていいですので、宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「三日の掟」には・・・ 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる