裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食いそびれたーーー

<<   作成日時 : 2006/03/27 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ついに番が回ってきてしまいました。
初めまして。
web担当のK内でございます。

祝!温野菜の宴。
それは先週の事。
打ち合わせの為に上機嫌でバンダイビジュアルさんを訪れた私だったのですが…
開口一番、ニコニコ顔のT井さんの一言。

「土日、祭日、祝日は入らないんじゃー!」

ひょぇ〜〜
まーじーでー
だって宇都Pが土日も含まれるって言ってじゃん!

「湯Pにも確認済みです。」

うう…言い出しっぺが言っているのでは仕方あるまい。
くやしぃ〜。
しかしルールはルール。
なんか書きます。
と言ってもネタがない…。
そうだ、すでにニュースなどでご存じの方も多いとは思いますが、
東京国際アニメフェアで雑誌対抗のA.C.E.2のゲーム大会がありました。
仕事の関係で私がブースにたどり着いた時にはすでに決勝戦。
画面にはリーンの翼を広げて戦うナナジンの姿が!
リーンの翼が素敵ー。
強いぞナナジン!
すごいぞナナジン!
2話の配信開始までA.C.E.2でナナジンの活躍を一足早く楽しもう!
あ、大会の結果は各雑誌をみてね。

次回からのネタどうしよう…。
そうだ。
突撃スタジオレポートにしよう!
と軽く牽制しておく。

さーて、次は誰にしようか…。

「手伝ってくれるな、向。」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

食いそびれたーーー 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる