裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 監督、おめでとうございます!!

<<   作成日時 : 2006/03/27 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

俺は名乗っていないぞ!!

さて、3月25日(土)東京国際アニメフェア2006で行われた第5回東京アニメアワードの劇場映画部門で『機動戦士Zガンダム−星を継ぐ者−』が優秀作品賞を受賞しました。また、個人部門の監督賞を同タイトルでわれらが富野監督が受賞しました。

付き添って行ってみたものの、業界関係の偉い様方がおられる中、わたくし居場所に困り、監督の横にしばらく居座ってしまいました。
なんでZの話かって突っ込みはご容赦を。Zもリーンも自分の担当する大事な作品です。

で、表彰式。
表彰状とトロフィーをもらう監督と、
画像

表彰式後のフォトセッションです。
画像

フォトセッションでは石原都知事も参加され、監督とニアミスでした。

その後のレセプションでは海外の某アニメ会社のお偉いさんと言葉を交わされていた監督。
通訳はいたものの英語でちゃんと意見を言われる姿勢は見習わなければ・・・と思わされました。

監督、おめでとうございます!!お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

監督、おめでとうございます!! 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる