裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3話ダビング終了

<<   作成日時 : 2006/03/28 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

つい先日、3話のダビングが終了しました。

音響スタッフに無理を言ってスケジュール調整を頼んだため、ダビングは深夜作業になってしまいました。一通り終わったのは深夜3時。2チャンネル版の収録まで終わって、私らプロデューサーが引き上げたのは朝6時。音響スタッフの皆様お疲れ様でした。いつもありがとうございます。

カントクには3時の時点で引き上げてもらいましたが、帰り際にヨボヨボのふりをして「若者の邪魔にならないよう、お爺さんはそろそろ引き上げますよ〜」とボケをかましていました。一応わたしがツッコんどきましたが、「早く帰って」と…。
最近、カントクはこの「お爺さん」芸をもちネタにしつつあります。だから、私もひるまず厳しくツッコミいれていく所存です。

河P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3話ダビング終了 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる