裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 成分分析

<<   作成日時 : 2006/04/17 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回はショックのあまり自己紹介もせずに書いてしまいました、T井です。
谷口さん、ありがとうございます。
掟の効果てきめんで常に無意識のうちにネタを探してしまうこの頃です。
それはさておき、私の周りでも密かに流行中の「成分分析」。
名前を入力するとその成分を解析してくれるというアレです。
さっそくやってみました。

リーンの翼の成分解析結果 :

リーンの翼の94%はやさしさで出来ています。
リーンの翼の5%はむなしさで出来ています。
リーンの翼の1%は税金で出来ています。


かなりやさしいです。
税金が投入されているとは知りませんでした。

続いて

富野由悠季監督の成分分析結果:

富野由悠季の82%は食塩で出来ています
富野由悠季の6%は黒インクで出来ています
富野由悠季の6%はお菓子で出来ています
富野由悠季の4%は理論で出来ています
富野由悠季の2%は成功の鍵で出来ています

塩分は控えめになさったほうがよろしいかも知れません。
私が思うに思うには理論の比率がもっと高そうです。
いずれにせよ、私が言ってるんじゃありません。分析結果ですので…

ちなみに私の成分はどうでしょうか。

T井(仮名)の解析結果
T井の77%は微妙さで出来ています
T井の9%は理論で出来ています
T井の6%は成功の鍵で出来ています
T井の6%はミスリルで出来ています
T井の2%は気の迷いで出来ています

自分でも思うことがありましたが、かなり微妙です。
気の迷いもこの10倍ぐらいは入っていそうです。。。

なんかこのネタも微妙な気がしてきましたが、ひとまず次回は
K内さん、宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

成分分析 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる