裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スタジオの様子

<<   作成日時 : 2006/04/19 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ふられている事に全然気づいておりませんでした。
web担当K内です。
危うく温野菜第1号になるところでした。
教えてくれた同僚のT氏に感謝。
今回はスタジオの様子を紹介したいと思います。

画像

1枚目 某Pの机です。
留守でしたので勝手に撮っちゃいました。
勝手に撮ったので怒られるかもしない…。
やばいもの写ってないですよね?

画像

2枚目 某Tさんの仕事風景。
一見普通なのですが、少しカメラを横に向けてみると…

画像


3枚目 ガンプラ?
えっと…ここ何作ってるスタジオだっけ?
冗談です。
しかし訪ねるたびに数が増えていくのはいったい…。
スタジオ驚異のメカニズム!

以上、スタジオからお送りしました。
次はもっと奥地まで迫ってみたいと思います。
目指せ監督の机!

次はサンライズMさん
お呼びですよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

スタジオの様子 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる