裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2話「ホウジョウの王」もう少しで配信開始です!

<<   作成日時 : 2006/04/20 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

たいへんお待たせいたしました!
あと数時間、4月21日に第2話「ホウジョウの王」を皆さんにお届けできます。
(配信会社によって開始時間が異なりますが、ぜひこの週末にでもゆっくり
ご覧になってください。第1話同様、見るたびに新しい発見を見つけることが
できると思います)

4ヶ月前の12月10日にファースト・プレビューを開催してから、ずいぶんと
時間がかかってしまい、本当にゴメンナサイ。
その分、カントクはじめスタッフ全員がギリギリまで詰め込んだ内容が、
この第2話に、気合含めて反映されています。
最初から最後まで、「リーンの翼」の隙の無さをじっくり見ていただければと思います。

今回はいよいよ場所をバイストン・ウェルに移してお話が進んでいきます。
そこで知ってる人は知っていいる、あのキャラも登場します。
お久しぶりな感じ。フェラリオ達もいっぱい出てきますよ。

また第1話ではお尻を震わせていただけのオーラーバトラーが、何体も登場して、
思う存分活躍するシーンもあります。
オーラーバトラー好きの方には、ググッ!とココロにくるシーンは必ずある
と思います。オウカオー、ナナジンの動きも必見です。
篠原さん版のオーラーバトラーをご堪能ください。

もちろん物語自体も、ぐんぐん進んでいきます。
「リーンの翼」発表の際のカントクの言葉に「・・・これは、観たほうがいい。
リーンの翼の輝きとひろがりは、凄いぞ。」とありますが、これからの展開の
「ひろがり」は、まさにその言葉通り凄いことになっています。
第2話の予期せぬラストも、きっと皆さんを驚かせると思います。
ぜひ期待してご覧いただければと幸いです。

次回は今回ほどお待たせしません。
これからは毎月1話ずつ配信するよう進めていきます。
第3話は、5月19日(金)に配信を開始する予定です。
タイトルは、「地上人のオーラ力」となります。
物語の中盤・第3話でも更に「ひろがり」は加速していきます。

4月21日に日付が変わった時点で、公式ホームページでこの第3話の予告編
配信しますので、是非ご覧になってください。

それでは、21日まであともうしばらくだけお待ちください。
よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

第2話「ホウジョウの王」もう少しで配信開始です! 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる