裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD初回特典BOXには

<<   作成日時 : 2006/04/23 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

T井です。

いよいよ4月26日発売の『リーンの翼』DVD第1巻の初回特典である「全巻収納BOX」は
本編にビジュアルコンセプターとして参加されているokamaさんの描き下ろしイラストを
使用しています。

このHPでも写真つきでご紹介していますが、バイストン・ウェルの世界観の中に、
オーラバトラーとキャラクターたちが溶け込んだ見事なイラストになっています。

このすばらしいイラストをより生かすため、okamaさんともお打合せのうえ、通常は
使わない金色を使用した蒔絵のような豪華仕様!
手前味噌ではありますがなかなかの出来栄えです。

そうそう、よーく見ると、不思議なキャラクターが紛れ込んでいるかもしれません。
ぜひ手に入れて、隅々までじっくり見てくださいね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

DVD初回特典BOXには 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる