裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強熱心

<<   作成日時 : 2006/04/03 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日あった「リーンの翼」のアフレコ休憩時に、
富野監督は、「ウェブ進化論」という本を読まれていました。

僕も本は買っていたのですが、なかなか読む時間がとれなくて
富野監督の、時代の流れに対する考え方と、その勉強熱心ぶりには感服してしまいました。

僕も、もっと頑張ろう。



ああ、今回、オチがないや。

次回は、向さま、よろしくお願いいたします。

湯P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

勉強熱心 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる