裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながらの初参加です。

<<   作成日時 : 2006/04/09 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3日の掟やら温野菜やらよく分からないままに召喚された谷口です。
個人的には肉が食いてぇのですが、考慮されるのでしょうか?
ともあれ、参加するからにはきっちり書きますので、以後お見知りおきを・・・。

挨拶もそこそこですが、私はこの裏トミノブログにいくつかのご不満の声を
いただいております。
その一つが、”三日の掟”メンバーの紹介がキチンとされていないので、
誰が書いてるのかワカラン、というご意見です。
確かに、これではキャラ説明もなく怒涛のように話が進む、カントクの作品の
第1話みたいじゃないですか。
せっかくの面白ネタも面白さ半分ですよ。

と、いうわけで”三日の掟”メンバーの簡単な紹介です。足りない分は後から
各メンバーで足してくださいね。

宇都P・・・「リーンの翼」の配信を担当しているバンダイチャンネルの
プロデューサーさんです。
湯P・・・「リーンの翼」のDVD販売を担当しているバンダイビジュアルの
プロデューサーさんです。
T井さん・・・バンダイビジュアルの広報担当の方です。
河P・・・サンライズのプロデューサー、私の上司です。「イヒ」が口ぐせ。
K内・・・サンライズのHP担当です。私が会社で企画した「俺メタスコンテスト」の
参加者です。
広報担当M・・・私の入社以来の先輩で、「リーンの翼」の広報を担当しています。
       たまにウチのスタジオでコーヒー飲んでます。

以上、でしょうか。
そういう私は、「リーンの翼」制作現場で、設定制作と制作デスク(第4話から)
という立場で働く人間です。
逆に言えば、制作現場であるスタジオでカントクと一緒にいる時間が一番
長いので、このブログ向きのネタが豊富なのです。
だからウチの上司は、私にブログを書け、書け、と言うんですね。
なんだかなぁ・・・。

まあ、「リーンの翼」制作の裏話とカントク話を織り交ぜて書いていくので
楽しみにしてくださいませ。
って、今回は一ネタも書けなかったので、次も私が書きます。
お題は、「リュクスの秘密」です。
それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

遅ればせながらの初参加です。 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる