裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日の掟 罰の会「温野菜しゃぶしゃぶの巻」

<<   作成日時 : 2006/05/26 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

はい。広報Mです。
このブログ(罰ゲームの結果)を楽しみにしていらっしゃる皆様のため、
ご報告いたします。

Xデー 5月24日(水)

3日の掟、罰の会「温野菜しゃぶしゃぶの巻」へ行って参りました。
http://www.onyasai.com/
お店はこのチェーン店で、場所は池袋東口の三越の少し先にあるビルの4Fです。
参加したメンバーの方たちには2,980円のコースで手を打ってもらいました。

画像


19時30分、「犠牲者に乾杯」という掛け声と共に宴会は始まりました。
食べ放題コースだったので、心配していたよりもリーズナブルで、料理にはとても満足。
もう食べすぎてしまいました。

画像


「お肉の追加、お願いします!」
って宇都P、みんな満腹なのに、まだ食べるんですかっ!!?

画像


そんなこんなで、最後にはバニラアイスでしめて、素敵な店員さんにアメをもらって帰りました。湯Pも満足げでした。
5月上旬にオープンしたばかりのお店で、店長さんをはじめ、店員さんたちの対応も気持ちよく、罰ゲームであることを忘れさせてくれる素敵なお店でした。
撮影のご協力もありがとうございました。

そうそう・・・、裏トミノブログでしたよね・・・。
この間、渋谷のとある会場で「リーンの翼」のテーマ曲を歌ってくれている土屋アンナさんのシークレットライヴがありました。
富野監督と一緒にお邪魔したのですが、監督はVIP席である二階席から身を乗り出してアンナさんにエールを送ってました。う〜ん・・・愛があれば年の差なんて・・・なんですかね・・・。

さて、次回はK内氏にバトンタッチします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3日の掟 罰の会「温野菜しゃぶしゃぶの巻」 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる