裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リーンの翼のサイズは4.3cm

<<   作成日時 : 2006/05/08 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

GW中も休みとは関係なく会社に来て、ちょろちょろと仕事をしていました。
ひとしきりリーン関係や、その他もろもろサンライズさん関係の仕事をしていたら、
自分の机の汚さに急に気になり始めました。

これではイカン。

そう思い始めて、このタイミングでいろいろな資料をキチンとファイリングしよう!と決意しました。
もちろん机の上に一番大きな山を築いているのは、リーン関係のさまざまな資料です。
設定から、絵コンテ、脚本から始まり、営業、宣伝、各媒体のチェック表まで、もううじゃうじゃです。
で、小一時間かけて、それぞれ用途別にファイリング。

そこで気付きました!
全話分の絵コンテ、えらく分厚いな!と。

画像

                  これは1話絵コンテ表紙 タイトルがまだ仮題になっています

画像

             これが最終話の絵コンテ表紙 ヤバイ部分があるのでモザイクだらけです


実はリーンの絵コンテは全て完成しています。
A4サイズで全6話分、ページ数はあまりにも多くて数えられません。
家の電話帳と同じくらいの厚さ。
なんと測ったら4.3cmでした。重さは1987グラム。
ずっしり重い固まりです。

画像

                   本当に分厚いのです ちょっとした鈍器ですね


これまで何度も読んでいるのですが、もう一度最初から読み返してしまいました。
4.3cmの分厚さは、まるで超特大ラーメンのように全然減りません。
時を忘れて長時間没入。

ようやく読み終わったら、もう夜遅く。
しかもリーン以外の机の山は全然片付いていません。
あ〜やってしまいました。悲しいGW中の出来事です。

この4.3cm中、まだ2話分の1.43cmしかお届けしておりません。
今月も19日に0.76cm,331.17グラム(第3話)分をお届けいたしますので、
どうぞゆっくり噛むようにご覧いただければ幸いです。

宇都P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

リーンの翼のサイズは4.3cm 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる