裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 審判の日

<<   作成日時 : 2006/05/11 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月25日23時30分、掟の三日間が過ぎようとしていたまさにその時、K内が教えてくれて気づきました。
23時45分、慌ててブログを書いた私は、いつも通りアップしてもらおうと宇都Pにメールで送りました。
「添付、忘れてますよ!」K内の声に青くなる私。その時すでに23時57分…。
K内が最速でアップするも、その時すでに…0:00分の表示

この疑惑の0:00分表示をめぐって、三日の掟しゃぶしゃぶ委員会は白熱の審議を繰り返し、ついに裁きが下りました。

有罪でした・・・。
「自分は23:45には書き終えていたんです!!ただ、アップに手間取って・・・」私の懸命の訴えもK内の弁護も空しく届きませんでした…。
口惜しい・・・。
各委員のジャッジは以下のとおりでした。
湯P:有罪
河P:有罪
宇都P:有罪
T井:有罪
K内:有罪(←弁護人ではなかったのか!?)
満場一致で有罪判決、罪状は「三日の掟、タイムオーバー」
「温野菜しゃぶしゃぶを全員にご馳走」の刑に処せられる事になりました・・・。

画像


メンバーの皆さんには近々日時をお知らせします。

どうあがいても、後悔先に立たず。
ならば、気を取り直して第2ラウンドに入らせていただきましょう!

さて、2クール目は何を振舞う会にしましょう、湯P?
                                 広報M

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

審判の日 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる