裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっちゃんです。

<<   作成日時 : 2006/05/16 15:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも、湯Pです。

広報M氏、温野菜、ごちになります。
みんなのスケジュールも、ちゃんと調整しました。
あとは行く店だけです。
広報M氏、よろしくです。

それはさておき、「リーンの翼」本編のアフレコが結構、進んだこともあり、
某話のアフレコ終了後、解説書用にエイサップ役の福山潤さんのインタビューを
させて頂きました。

さすが「ターンAガンダム」にご出演されていた事もあって、
富野監督の演出論もきちんと理解されており、その思慮深いお話に感動して
しまいました。

あと、エイサップというキャラクターと「リーンの翼」という作品に凄く愛着を持って
いらっしゃることが言葉の端々に感じられました。

このインタビューは、7月28日に発売される「リーンの翼」第2巻の解説書に掲載
されますので、皆様、是非、チェックして下さい。
(あ、最後に宣伝しちゃった:笑)

次回は富野監督のマブダチと噂のデスクのT口氏、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ごっちゃんです。 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる