裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3話「地上人のオーラ力」いよいよスタートです

<<   作成日時 : 2006/05/19 00:00   >>

トラックバック 1 / コメント 0

第2話配信開始からあっという間に1ヶ月たってしまいました。
第1話ほどお待たせせずに、本日第3話「地上人のオーラ力」の配信を始めさせて頂きます。
見ていただければわかると思うのですが、今回も前回に増してテンションがアップし、勢いを増
したドラマ展開やオーラバトラーの見せ場も楽しんでいただけると思います。

今回もスタッフ一同、必死に力を合わせた作品ですので、一週間の間じっくりと何度も見て楽しんでいただけますと、たいへんありがたいです。

話は変わるのですが、ほんの数時間前、18日の夜にテーマソングを歌っていただいている土屋アンナさんのシークレットライブがありました。
広報のMさんからお誘いを受けたのですが、この配信の準備があったため、とっても行きたかったのですが、残念ながらご辞退させていただきました。

そのライブに実は、カントクが行かれていたみたいです。
広報のMさんが一緒に行くのです、と言ってました。
「MY FATE」のCDを購入された方は、CD内にこのシークレットライブの抽選券があったため、もしかしたら、会場でカントクをご覧になられた方もいたのではないでしょうか。
カントクはノリノリで立ち上がっていたでしょうか?
Mさん、ぜひ会場でのカントクの様子を、裏トミノでお願いします。

ちなみにカントクは「MY FATE」がかかるエンディングを数日かけて、全部ひとりで、音にあわせて羽が登場したり、開いているタイミングを決めて、1枚6秒のシートをエンディング120秒ぶん、20枚つなげてあーでもない、こーでもないと格闘していたそうです。

本編も楽しんでもらえると思いますが、エンディングにもこんな裏話がありますので、ぜひカン
トクの悩む顔を思い描きながら、一度エンディングを見てみてください。
ちょっと違った感じで見ることができるかもしれません。

ちなみにカントクは毎回編集のときに、エンディングの羽のタイミングを変えてみたいとおっし
ゃいます。ただもしそれをしてしまうと、毎月皆さんに「リーンの翼」をお届けできなくなって
しまうので、なんとかガマンしてもらっています。
エンディングには、ぼくらが思っている以上に、カントクのなみなみならぬ強い想いがみなぎっ
ているのです。

すみません。ちょっと長くなってしまいました。
すでに第3話の配信は開始しております。

一部、配信会社さんの都合で、今日の午後以降の配信開始になってしまうこともあります。
いつもご利用の配信会社さんがあるようでしたら、申し訳ありませんが、いましばらくお待ちく
ださい。

それでは一週間ありますので、何度も見かえして、いろいろな角度から「リーンの翼」を楽しん
でいただけましたら幸いです。

次回は、第4話「王の奸計(かんけい)」を6月16日(金)にお届けする予定です。
ぜひ、期待してお待ちいただければと思います。

期待を裏切らない出来上がりとなっております。


宇都P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リーンの翼 第3話「地上人のオーラ力」
リーンの翼 第3話「地上人のオーラ力」の感想です。       反乱軍の元で目 ...続きを見る
狸のゴミクション
2006/09/18 20:43
第3話「地上人のオーラ力」いよいよスタートです 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる