裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなエンディングを見れたらなぁ

<<   作成日時 : 2006/06/02 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、肉好きの宇都Pです。

広報Mさん、このあいだは本当にご馳走様でした。
次回もなんだかまた広報Mさんのような気がしているのですが、たいていこんな
予感当たるんですよね。ぜひぜひ期待しております。

さて、いま配信中の第3話の編集のときのこと。
カントクやスタッフの皆さんとスタジオにいました。

ようやく作業終了近くなり、カントクの愛するエンディングをちょうど入れ込んで
いたときに、カントクに言いました。
「アンナさんがコンサートのときに、このエンディング映像を大きくバックに、
『MY FATE』を歌ってくれたらいいですよね」

カントクは、目の前のモニターを見ながら、
「まさにそのとおり!作っている途中から、だんだんそういう気がしてきたんだ。
ぜひ映像とアンナとのコラボレーションをやってみたいねぇ」
なんだか楽しそうな眼で、腕を組んでおっしゃいました。

「エンディング映像が静かにスクロールしていって・・・」
「オウカオーの羽が広がるところで・・・・」
そう言うと、腕をバッ!と広げて、

「アンナが手をバッ!と広げて登場!どう?」

どう?って。。。
そのあとしばし、そこから発生した妄想タイム。
少々カゲキなので、ここでは書けません。

まあ、この妄想までは実現することはないと思うのですが、いつか是非このエンディング
映像の前で歌っているアンナさんを見てみたいものです。
皆さんはどうでしょうか?

では次回、T井さんよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

こんなエンディングを見れたらなぁ 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる