裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムDVD-BOXも張り切って作業中です

<<   作成日時 : 2006/06/09 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日4話をみさせて頂きました。
私はコドールのヘアスタイルが気になって仕方がないのです。
気がつくとあの頭に目がいってしまいます。(笑)
広報M氏によれば「注目すべきは服だろ!服!」との事で。
たしかに服も気になります…。

さてさて。
監督と言えばこちらのアナウンスも忘れるわけにはいきません。
機動戦士ガンダムがついにDVD化されるのはここをご覧の皆様なら当然ご存じの
事かと思います。
先日、ガンダムのDVD化に伴いプロモーション映像が完成しました。
DVD化に伴う作業過程と共に、作業を行う監督の姿が収録されております。
こちらの映像は店頭にて確認ができますのでお楽しみに。
そして機動戦士ガンダムwebもよろしく。

次ですが、現場のT口さ〜ん。
とびっきりのネタをお願いしまっせ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ガンダムDVD-BOXも張り切って作業中です 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる