裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダムDVD28日からレンタルスタート!

<<   作成日時 : 2006/07/24 23:51   >>

トラックバック 2 / コメント 0

ご無沙汰しております。
K内でございます。

先日、会社のすぐそばで同僚と待ち合わせをしていたところ監督とすれ違いました。
監督は本屋で買い物をして駅に向かい電車で出かけて行きました。
お元気そうな姿を見られましてホッとした一日です。
そういえば先日河Pが監督の近状をお話してくれました。
最近は目の治療をしても眼帯をしないとか。
そちらの方が菌が目に入ったりしなくていいんだそうですよ。
でも監督が眼帯をしていたら…
いえ何でもありません。
決してカリブっぽいものなんて想像してませんから!

さてさて。
皆さんはご存じでしょうか。
今週の金曜にいよいよガンダムのDVDがレンタルスタートとなります。
皆さん今週末はスケジュールを空けていますか?
土日で一気に43話。
がんばりましょう。
私もこのたび通して見てみました。
結構記憶が曖昧ですね。
割と覚えていません。
何より劇場版ではカットされたシーンなどは思わずニヤリとします。
ワッパとか。
そういえばワッパはプラモデルが出るんですね。
すごい時代になったものです。
というわけで、また宣伝になってしまいましたがガンダムのDVDレンタル版。
こちらもどうぞよろしくお願い致します。
(リーンの翼に関係なくてすみません。)
ガンダムDVDの情報はコチラ〜

次回は・・・
そういえばこの前も監督と出かけたと行っていた広報のMさん。
君に決めた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
燃え上がれ、燃え上がれ、燃え上がれ、ガンダム!!!
うわあ〜!!! ついに出た〜〜〜!!!!! ...続きを見る
今宵、エイガ・ケンサク。
2006/07/25 19:58
ガンダムDVDのレンタル開始
確か今日だったような。 しかし、レンタル需要との兼ね合いがあるとしても、DVD-... ...続きを見る
断食ダイエットの旅
2006/07/28 13:09
ガンダムDVD28日からレンタルスタート! 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる