アクセスカウンタ

<<  2006年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
名前
T井です。 先日、DVD解説書用に2回目の富野監督インタビューをさせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/30 16:40
ラーメン屋
はい。広報Mです。 この頃、河Pと湯Pと宇都PとT井とはリーン以外でも多分に顔を合わせているので、このブログのことをうっかり忘れてしまいがちで怖いです。危うく温野菜覇者になるとこでした。 さて、監督とラーメン屋に行ったときのお話です。 最近、監督とおでかけ(といっても、取材や対談で都内や関東圏への移動)をしたときの帰りによくいくラーメン屋があるのですが、そこへ奥様と一緒に3人で行きました。 食事をすませて店を出る際に店員さんが「毎度ありがとうございました!」と言ったんです。なんら変哲のな... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/28 17:17
ナナジンのアクションフィギュア
ナナジンのアクションフィギュア 上井草というところは本当に恐ろしいところです。 昼食を買おうと何げにコンビニに入ると監督とバッタリ。 未だに緊張してしまうK内です。 私だけでしょうか。 コンビニで買い物するにも気が抜けないなんて! 茶店で食事したら後ろにいらっしゃったなんて事も…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/24 02:30
大ピンチ!土壇場でまさか!
いつも冒頭「たいへんお待たせいたしました。」で始めさせていただいていますが、今回はコレまで以上にその気持ちが猛烈に強いです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/22 14:27
リーン6話アフレコが終了した夜
 ちょっと前になりますが、「リーンの翼」第6話のアフレコが終了しました。その後、取材などで居残りの役者さんたちと浜町の居酒屋で簡単なお疲れさま会をしました。参加者はサコミズ小山さん、エイサップ福山さん達の役者陣数名、カントク、私ほかP連中4人というメンツです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/18 21:17
最終話のアフレコの日のこと
最終話のアフレコの日のこと どうも、現場のT口です。 河Pに振ったばかりですが、書きたいことがあったので、オマケ編ってことで書かせていただきます。 先日、最終話のアフレコがありました。 私はカントクをお連れして、早い時間にあった抜き録り(スケジュールの合わない声優さんアフレコを別に録ること)の方に立ち合わせていただいたのですが、本編のアフレコの方は制作現場での仕事があったので辞去させていただきました。 それから数時間後。 スタジオに戻っていた私のところに、演出の五十嵐さんから電話がかかってきました。 五十嵐氏「... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/17 16:05
アッカナナジン、命名秘話
どうも、現場のT口です。 ちなみに、『ブレンパワード』に登場しているクマゾーは、カントクん家のクマゾーから名前をとってるんですね。 同じく『ブレンパワード』のユキオは、実は河Pの奥さんが声をあてているんですよ。 トリビアトリビア。 さて、今回はアッカナナジン、命名についての裏話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/14 10:35
ワンコインフィギュアグランデ
ワンコインフィギュアグランデ こんばんは。 K内です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/10 20:31
思いつき
どうも、現場のT口です。 ちなみに、クマゾーは肉球が濡れるのを極端に嫌うので、雨の日は勿論、雨上がりで地面が濡れていても散歩に行きたがりません。 さて、今回はアッカナナジン誕生の裏話でございます。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/10 16:04
アッカナナジン
どうも、現場のT口です。 最近、クマゾーという犬を散歩させていると、会社の人や知り合いのクリエイターさんに、 「あれ?谷口くんの犬?」 と、会うたんびに聞かれるのですが、面倒くさくて「はい、そうです。」と答えています。 実はカントクん家のワンコなんですけどね。 さて、今回は予告どおり「アッカナナジン」のお話です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/08 12:53
オーラバトラー戦記全巻
こんばんは。 K内です。 MGのダンバインを買おうかどうか迷ってます。 部屋に積んであるプラモデルの山をみるとどうにも… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/04 01:01
「リーンの翼」の音楽
リーンの翼の世界を支えるもうひとつの柱である、オーケストレーションによる壮大な楽曲。 その音楽制作の模様を取材しているなかで、音楽を担当された樋口康雄さんにインタビューを行いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/01 16:08

<<  2006年8月のブログ記事  >> 

トップへ

裏トミノブログ 2006年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる