裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あぶない、あぶない

<<   作成日時 : 2006/09/07 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、忙しくてブログのチェックを怠けていたら、湯Pさんからバトンがまわって来ているではないですか。危うく温野菜を皆に奢るところでした。気付いてよかった…。
なにか書かなきゃと思いながら、ネタが浮かばないですねー。最近のカントクはますます毒っぽいなぁとか、毒舌だとか、キツイ事いうなーとか、そんな事しかないですね…。
…そんなこと書いていたら思い出しました。

私がサンライズに入った頃にある先輩から聞いた伝説。
むかしむかし、カントクが毎年テレビシリーズを異常な集中力で作り続けていた頃、ある制作さんがカントクの仕事場に顔を出すと、そこには霊能者のような人が先客として居たそうです。
その霊能者の方がカントクにいうには、
「あなたにはとても強い守護霊が付いています。しかし、その周りには強力な悪霊が取り巻いていて、その守護霊のためにあなたに近づけないで足掻いている。だから、その悪霊はあなたの周りの人に取り付いてしまうのです」
と言っていたそうな。
その話を聞いた制作さんはとっても納得してしまったそうです。

怖いですねー。
この話をカントクにしたところ、「嘘だよ。そんなこと無い、無い」と否定していました。でも、本当にそうかな…?

さて、8日はいよいよ「リーンの翼」最終回の配信が始まります。そこで長く続けて来たこのブログの「三日の掟」も一区切りとさせていただきたいのですが、そこの所どうでしょう?宇都Pさま?

河P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

あぶない、あぶない 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる