裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終話配信記念でもう一発でしょうか?

<<   作成日時 : 2006/09/13 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 今日はまだ大丈夫なのでしょうか?
もはや、それすら判りません。もし、三日の掟にひっかかっていれば、この掟に関して最初から最後まで自分ひとりで天罰を受けたことになりますが・・・今度は温野菜ではなく、別の・・・たとえばステーキとか上井草にある焼肉屋などはいかがですか?

と、余裕を見せるしか術がありません・・・。

 さて、第5話にひきつづき、第6話も個人的にはとても感動しました。これまでの実体験や、見聞を踏まえて、感覚でみてきましたが映像作品に対する受けて側としての見方に幅を持たすことができたような気がします。簡単にいうと、何にも考えないで観ると、ごく自然に楽しめる作品だったという気がします。DVDのブックレットの取材で監督が物語のつくり方やものの見方を語ってくれていますので、ここで多くを語る必要はないみたいです。

あ、そうそう、年末年始にガンダムのDVDボックスが出るので、色んな雑誌で近いうちに監督の露出があると思いますのでそちらもまたお楽しみに。

      広報 M

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

最終話配信記念でもう一発でしょうか? 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる