裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだセーフなのでしょうか!!?

<<   作成日時 : 2006/09/19 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

書きますよ。
あぶない・・・。か、どうかも分からぬまま3日目が過ぎ去るところでした。
一応書きます。今日は、某女性タレントさんとカントクとの対談がありました。今日で実質お会いするのが2回目なんですが、以前お会いしたときよりも、彼女はレベルアップ(この言葉が適当とも思えませんが)していました。対談の最中、奥様のツッコミも相まって確実に追い込まれていくカントク。我らのカントクがやられっ放しでいいのか!?
この模様はこの晩秋、ある雑誌の誌面に露出します。お楽しみに。
さて、その後、彼女を気に入ったカントク夫妻とマネージャーさん、ドライバーさん、メイクさん、スタイリストさんらと食事に行くことになりました。こんな時、近場に気の利いた食事処があれば・・・と思いながらも、近場の韓国料理屋で皆で楽しく(カントクが一番楽しく)食事をしました。傍から見れば、何の集まりだか分からなかったでしょう。

話は飛んで、湯P様、周りからの声もあるとおり、そろそろ、この3日の掟を終了させても良いのではないでしょうか?個人的には他の誰かにドクロマークをつけたい気はしていますが・・・。
明日の会議で決めませんか?

広報M

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まだセーフなのでしょうか!!? 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる