アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
まだセーフなのでしょうか!!?
書きますよ。 あぶない・・・。か、どうかも分からぬまま3日目が過ぎ去るところでした。 一応書きます。今日は、某女性タレントさんとカントクとの対談がありました。今日で実質お会いするのが2回目なんですが、以前お会いしたときよりも、彼女はレベルアップ(この言葉が適当とも思えませんが)していました。対談の最中、奥様のツッコミも相まって確実に追い込まれていくカントク。我らのカントクがやられっ放しでいいのか!? この模様はこの晩秋、ある雑誌の誌面に露出します。お楽しみに。 さて、その後、彼女を気に入... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/19 23:37
最終話配信記念でもう一発でしょうか?
 今日はまだ大丈夫なのでしょうか? もはや、それすら判りません。もし、三日の掟にひっかかっていれば、この掟に関して最初から最後まで自分ひとりで天罰を受けたことになりますが・・・今度は温野菜ではなく、別の・・・たとえばステーキとか上井草にある焼肉屋などはいかがですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/13 23:02
「リーンの翼」最終話の配信日となりました
毎話、配信日初日に見ていただいている皆様、いつも本当にありがとうございます。 また少しでも「リーンの翼」や「裏トミノブログ」に関心があって、ここに来ていただいた 皆様、これも何かのご縁ですね。 ありがとうございます。 皆さんに支えられて、ようやくリーンの翼は本日、最終回を迎えることになりました。 最終回のタイトルはすでにお知らせしているとおり、「桜花嵐(おうかあらし)」です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/08 00:37
あぶない、あぶない
最近、忙しくてブログのチェックを怠けていたら、湯Pさんからバトンがまわって来ているではないですか。危うく温野菜を皆に奢るところでした。気付いてよかった…。 なにか書かなきゃと思いながら、ネタが浮かばないですねー。最近のカントクはますます毒っぽいなぁとか、毒舌だとか、キツイ事いうなーとか、そんな事しかないですね…。 …そんなこと書いていたら思い出しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/07 11:07
監督のありがたいお言葉
どうも、最近、ドタバタして、夢の中まで仕事している湯Pです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/04 22:46

<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

裏トミノブログ 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる