裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 監督は相変わらずです

<<   作成日時 : 2006/10/02 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

うっかりブログ書き込みの間が空いてしまいすみません。

前回の広報Mの書き込みの後、毎月恒例の宣伝会議が行われました。
その会議で『3日の掟』をどうするかで熱く議論が交わされた結果、6話配信をもって終了とする事が
決まりましたので、遅ればせながらご報告させていただきます。
この裏トミノブログが終了するわけではありません。
あくまで『3日の掟』が終了するだけです。

とここまで書いたところで湯Pの書き込みが。
お疲れ様です。

報告だけでは何なので、何かネタを書きたいところですが・・・
これまでどのネタをブログに書いて、どのネタをまだ書いていないのか?が、混乱してしまっています。
いままでのブログ原稿を見ればよいのですが、落ち着いて仕事をする時間もないという状況。
(いま私は別番組で忙しいのです。…よろしければ今週から放送開始のサンライズの新番組にもご注目ください)

このごろはカントクと顔を合わせるのも週一回ほど。
先週は某音響スタジオで、なぜか過去作品の反省会みたいなことになってしまいました。

その時のカントクは、あー言えばこー言うといった感じで、BVの湯Pも困ってました。

とにかく、まだまだ素直にはなってませんね。


河P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

監督は相変わらずです 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる