裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナジン展示中!

<<   作成日時 : 2006/10/20 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さんお元気でしょうか。
k内です。
最終話はいかがだったでしょうか?
もう一度最初から通してみてみるのも、新たな発見があって面白いのではないでしょうか。
私もT口さんより話を伺い、「全然気がつかなかった!」といった箇所が多数ありました。
細かい演出にも注意してみるのも楽しみ方の一つだと思います。

さて、幕張メッセにてプラモデル・ラジコンショーが開催中でして、
私、取材に行ってきました。
こちらのイベントではこれから発売される商品が展示されているわけですが、
ウェーブブースにてナナジンのフィギュアが展示されていました!

画像


待望の主役機の登場です。
かっこいい〜。
ブースにはオウカオーとセットで展示されており、
存在感をアピールしておりましたよ。
発売が楽しみです。
21日、22日は一般公開されておりますので、是非足をお運びください。
こちらは11月下旬の発売予定となっております。
もう少しお待ちくださいませ。

月別リンク

ナナジン展示中! 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる