裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの朝まで…

<<   作成日時 : 2006/11/05 03:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大画面で見るリーンの翼。
自宅でみるのとは迫力が違います。
生で見られたというのは貴重な体験だと思いますよ。
しかし…私は楽屋でブログを更新したり、写真を整理したりと…
全然見られてません。
ああ…誰か変わってください。

大画面で改めてリーンの翼をみた監督は色々な感想をおっしゃっておりました。
やはり大画面でしか分からない事があるのだなあ。
自分にも厳しい方だと改めて感じる内容でした。
あ、緊急事態です。
監督が朝まで見ていくと言い出しました。
マージーデー。
いや、驚きました。
というわけで我々スタッフも気が抜けませぬ。
監督も劇場に入り、真剣に画面を見ております。
福山さん、嶋村さんも劇場で楽しんでおります。
そして他のスタッフも。
1人寂しく楽屋に取り残された私は、リーンの翼をかじっておりました。
間違いなくホワイトチョコレートです。
楽屋の壁の向こうからサコミズの声が聞こえてきます。
今頃あのシーンかなあ。
そんな事を思いつつ夜はあけていくのでした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

まさかの朝まで… 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる