裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご参加ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2006/11/05 07:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イベントに参加された皆様、無事帰宅できましたでしょうか?
おかげさまで先ほどイベントも無事終了致しました。
長丁場の中、皆さん本当にお疲れさまでした。
ご協力頂いたテアトル新宿のスタッフの方にも感謝です。

監督に送られた数々のプレゼントもちゃんと監督にお手元に届いております。
中にはオーラバトラーのフィギュアを手作りで持ってこられた強者も。
これには監督も含めスタッフ一同驚きました。
監督に代わりましてここでお礼を言わせて下さい。
皆様、ありがとうございました。
来年、監督の誕生日をどこかでお祝いしたいものです。

そういえば、楽屋での写真を撮ろうと試みるも、なかなか撮れないもんですね。
理由が見つかりません…。
黙って撮るわけにもいかず、まさかこのブログに載せるとは言えませんから。(笑)
そんなわけで楽屋での監督の写真はアップできませんでした。
ごめんなさいー。

夜明け空の下、機材の重みを肩に感じながら新宿駅に向かうスタッフは妙にハイテンション。
変人集団(某プロデューサー二人含む)は消えて行きました。



T口さん、約束通り月曜日にブログ更新してくださいな。
ちゃんと約束しましたよ。

K内

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご参加ありがとうございました。 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる