裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンライズ大忘年会

<<   作成日時 : 2006/12/19 01:44  

トラックバック 2 / コメント 0

 今日はサンライズの忘年会でした。
都内某所で行われた今日の会も、これまでと同じくらいの人の多さ(800人との噂)でした。
社長の挨拶(少しながくてコップを持つ手がつらかったかな・・・)から会が始まり、富野監督
の今年から来年への言葉があって乾杯。忘年会が開催されました。
 さて、私、広報Mは富野夫妻と、福井晴敏氏と同じテーブルに着席しました。(いいのかな?)
普段、簡単に来れるような場所ではないので、こんな時に腹に入れておかないと・・・とは言う
ものの、人が多いので食べたいものが全て食べられるわけではありません。
 それはさておき、今日は催し物として、吉本興業の芸人さん達のステージが用意されていて、
ガンダムネタをやっている、あの人がラストに登場!!
う〜ん・・・。われわれとしては複雑な・・・。
彼は富野監督と写真撮れて喜んでるし、監督のダメだしを素直に(?)受けていたという目撃談
もあるし・・・。
そんなこんなのサンライズ忘年会でした。
ご来場くださった皆様、お忙しくて残念だった方々、また来年もよろしくお願いします!!
今年も残すところわずかですが、正月はゆっくり1話〜6話を家族で観ようじゃありませんか。
あ、そうそう、湯P、われわれが催さねばならぬ、温野菜の会、そろそろ企画しないと。
次、湯Pお願いできます?
                         広報M

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オヤヂが萌えゲー・・・でも私、それ系おたくじゃありません!!
RX−78ガンダムの落札代金も支払い、あとはガンダムが届くのを待つのみのある通勤電車中。。。 ...続きを見る
ジオン軍パパのガンダム収集 and 育児...
2006/12/19 18:58
うっす! オラ5ダイゴっす!
「サンライズ大忘年会」について 大将元気ですか!!最近丸くなりましたね! Vガンのようなはじけっぷり見せてほしいっすよ! ...続きを見る
daigo
2009/11/26 03:51
サンライズ大忘年会 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる