まだセーフなのでしょうか!!?

書きますよ。 あぶない・・・。か、どうかも分からぬまま3日目が過ぎ去るところでした。 一応書きます。今日は、某女性タレントさんとカントクとの対談がありました。今日で実質お会いするのが2回目なんですが、以前お会いしたときよりも、彼女はレベルアップ(この言葉が適当とも思えませんが)していました。対談の最中、奥様のツッコミも相まって確実に追い込まれていくカントク。我らのカントクがやられっ放しでいい…

続きを読む

最終話配信記念でもう一発でしょうか?

 今日はまだ大丈夫なのでしょうか? もはや、それすら判りません。もし、三日の掟にひっかかっていれば、この掟に関して最初から最後まで自分ひとりで天罰を受けたことになりますが・・・今度は温野菜ではなく、別の・・・たとえばステーキとか上井草にある焼肉屋などはいかがですか? と、余裕を見せるしか術がありません・・・。  さて、第5話にひきつづき、第6話も個人的にはとても感動しました。これま…

続きを読む

「リーンの翼」最終話の配信日となりました

毎話、配信日初日に見ていただいている皆様、いつも本当にありがとうございます。 また少しでも「リーンの翼」や「裏トミノブログ」に関心があって、ここに来ていただいた 皆様、これも何かのご縁ですね。 ありがとうございます。 皆さんに支えられて、ようやくリーンの翼は本日、最終回を迎えることになりました。 最終回のタイトルはすでにお知らせしているとおり、「桜花嵐(おうかあらし)」です。 昨…

続きを読む

あぶない、あぶない

最近、忙しくてブログのチェックを怠けていたら、湯Pさんからバトンがまわって来ているではないですか。危うく温野菜を皆に奢るところでした。気付いてよかった…。 なにか書かなきゃと思いながら、ネタが浮かばないですねー。最近のカントクはますます毒っぽいなぁとか、毒舌だとか、キツイ事いうなーとか、そんな事しかないですね…。 …そんなこと書いていたら思い出しました。 私がサンライズに入った頃にある…

続きを読む

監督のありがたいお言葉

どうも、最近、ドタバタして、夢の中まで仕事している湯Pです。 正直、何を書こうか迷っているのですが、昔、富野監督から頂いたありがたい言葉を書こうかな、と。 メーカーのプロデューサーという職業柄、色んな理由でどうしても担当作品が重なって、同時期に3本もかけもちをしたりすることもあるんですが、そういう時は、とても忙しくて一日の睡眠時間が3時間とかそれ以下になったりすることがあり、疲れも相…

続きを読む