裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土屋アンナさん

<<   作成日時 : 2006/02/28 22:45   >>

トラックバック 2 / コメント 0

 昨日はカントクと土屋アンナさんとの対談の収録がありました。
もうご存知と思いますが、リーンの翼のテーマ曲「MY FATE」はアンナさんの作詞とボーカルなのです。

そもそも一年くらい前にカントクは「下妻物語」を観て、映画とアンナさんを絶賛していました。たしかに下妻はとっても面白い映画で、アンナさん演じる一本気なツッパリ少女イチゴは魅力的でした。この時、カントクは言っておりました。この人はどんなショットでも、たとえ画面の端っこにしか映っていないときでも芝居がブレていない。ピタッとイチゴになっている、と。
その後、ガンダムエース誌上での対談をアンナさんに申し込み、そこでの出会いが今回の曲「MY FATE」へつながったというわけです。曲が出来上がり、エンディングの画面を思案しながらカントクは「絶対、アンナに馬鹿にされない画面にするんだ」といってコンテ用紙とタイムシートに向かっておりました。

この対談の模様はガンダムエース誌上でお届けできる予定です。さらにリーン公式HPでもその一部をお届けできるよう調整しております。

アンナさんにでれでれするカントクが見たい方は、乞うご期待!

河P

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リーンの翼
富野監督って 本当に素敵な方だと。。。 ...続きを見る
Gacktone
2006/03/13 07:10
西洋占星術でみる土屋アンナさんの運勢
西洋 占星術 でみる生きるセンス 世の中の裏側にテーマが・・・ 生れたときから疑問がわく? ...続きを見る
ズイフー!!ブログ - 西洋占星術
2006/04/04 09:44
土屋アンナさん 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる