裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Pは見た!

<<   作成日時 : 2006/04/13 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも湯Pです。

次のブログ原稿の担当が僕だとは気づかず、ひょうひょうと今日まできてしまいました。
危なかった(しかも誰も教えてくれないし)。
今後は注意しよう。

先日、新宿の某書店のコミックコーナーで富野監督をお見かけしました。
声をかけようと思ったら、
「ここじゃない!」
と叫びながら出て行かれました。

ちょっとビックリして声をかけそびれちゃいました。

でもコミックコーナーに富野監督って、なんかあわないよなあ、
としみじみしてしまいました。

次はT井くん、よろしくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Pは見た! 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる