裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月3日(月)

<<   作成日時 : 2006/04/03 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はわがS社の新入社員のお披露目会と会社の方針発表会でした。
今朝、監督に電話で
「今日方針発表会です。(いらっしゃいますよね?)」
って言ったら
富「僕は行かない。」
ですって。前々回は部屋の外で―――――でしたね。
あの時はみんなヒヤヒヤしてました。

さて、昨日の「情熱大陸」で
われらが「リーンの翼」のテーマ曲を歌ってくれている
土屋アンナさんがクローズアップされていたのは皆さんご存知ですよね?
そのことを監督と話したら「僕観たもん!」ですって。
監督、アンナさんのこととなったらムキになるんですよね。
本人から届いた『MY FATE』のCDも大切に取ってあるみたいですし。
アンナさんのこと大好きみたいですね。
もう少し距離が縮まったらセクハラするんですか・・・?
そのときは是非!僕もお供させてもらいます。
でも、プロデューサーの皆さん、止めてくれますよね?

あ、そうそう、アンナさんのCDとってもよいですよ。
聴きました?
BV社の通称「ナナジン」さん!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4月3日(月) 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる