裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カントクとセルシオ

<<   作成日時 : 2006/04/07 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私もカントクのセルシオ、運転したことありますよ。
カントクとセルシオの組み合わせはヒヤヒヤしますね。

ちょうど今日も某アニメ学校へ講演に行く予定があったので
私「会社の車で迎えに行きますよ!」
富『たまにはウチの車も動かしてやったほうがいいのよね。』

カントクのご自宅にお迎えに行くと奥様が
『Mさんに運転してもらうんでしょ?』
・・・僕の運転で行くことになりました。

セルシオはいつも乗ってる社用車(ムーヴなどの軽自動車)より車重があるので、ブレーキをかけてから止まるまでに時間がかかります。カントクには内緒だけど、感覚をつかむまで内心ヒヤヒヤしているのです・・・。

たまにバックで駐車するとき、カントクが降りて見てくれるのですが、
富『ぶつかるまで下がっていいから』
って、簡単におっしゃいますが、他人の車を気軽にぶつけられるわけないですよ!
と思いつつ、さすが監督、余裕のセリフだなぁ・・・と思います。

話が変わりますが、近々「リーンの翼」のロケハン取材(?)で、カントクは東京上空を飛ぶんです。
その模様はスタジオの“設定制作”兼“制作デスク”のT君に伝えてもらいましょう。
では次回T君、よろしく。

広報M

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カントクとセルシオ 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる