裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やばいです!

<<   作成日時 : 2006/06/07 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

T井です。
先日都内某所で第5話のアフレコが行われたときのこと。約30人の出演者の方々がブースに勢揃いし、入念なリハーサルが進みます。
物語もいよいよ佳境となり、いつも以上に気迫あふれるサコミズ役の小山力也さんに、真正面から立ち向かうエイサップ役の福山潤さんの、
まさにガチンコのやりとりが繰り広げられるなか、小山さんが台詞に続けて発した言葉は「なにか文句があるかーっ!」
あまりの迫力に気圧され気味だったスタッフ、キャストの方々、そして富野監督にも思わず笑みがこぼれた瞬間でした。
最終話に向かって一気に加熱する「リーンの翼」。これからの展開にご期待くださいね。

ちなみにこれを書いている現在時刻は23時29分。本日中についていればセーフですよね!ね!

それでは次回、K内さん、お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

やばいです! 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる