裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 監督遭遇率高し

<<   作成日時 : 2006/06/09 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まさかこんなに早く順番が回ってくるとは。
時間ぎりぎりで携帯に電話をかけてブログの書き込みを邪魔してみたのはここだけの秘密です。
チッ。

さて、今日は電車を降りる時に監督を見かけました。
どこかでかけられたのでしょうか。
そしてお昼には会社の近くの食堂に入っていくのを見かけました。
監督遭遇率の高かったからといって別段普段と変わりなかったk内です。
こんばんは。

ちょっと宣伝をさせていただきます。
リーンの翼と言えば聖戦士ダンバインの存在を無視できません。
断言します。
はい。
そしてこの聖戦士ダンバインのDVD-BOXがこのたび初回限定生産で発売されるの
はご存じでしょうか?
実は、聖戦士ダンバインwebというものがあるんですよ。
ダンバインを見れば面白さが2倍3倍と広がる事間違いなし。
是非こちらもご確認下さい。

書きたいネタがあるので次も私がいきます。
もう少しおつきあい下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

監督遭遇率高し 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる