裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 異議あり!

<<   作成日時 : 2006/07/02 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも湯Pです。

T口氏の情け容赦のない提案に異議があり、今回ブログを書きました。

この裏ブログのテーマは、基本的に富野カントクにまつわる裏話的なことを書く事だと思うのですが、正直、T口氏、河P氏、広報M氏のように、ほぼ毎日、カントクとお会いできる羨ましい(そうでもない?)方たちと違って、あまりカントクに会える回数が少ない我々にとっては、今回のご提案は、かなり厳しいことと考えます。

勿論、カントクのこと以外について書くことも一つの案だとは思いますが、カントクのこと以上に面白いことというのは、なかなか無いのが現実ですよ。

仮に、ある程度の回数によるノルマ制を設けられるのでしたら、ブログ参加者それぞれの、一ヶ月、もしくは一週間のでのカントク遭遇回数をベースに、そこから割り出したノルマにして頂くことを望みます。

また、「三日の掟」に関しましては、ブログ参加者全員(但し、T口氏は除く)の同意によって行われたものなので、民主制に則ったことにより強制力があると考えますが、今回はT口氏、個人のご提案であるため、強制力は低いと考えます。

ただ、T口氏のブログ投稿回数の多さには勿論、敬意を表さねばならないと考えますので、
前述したカントクとの遭遇回数をベースにしたノルマを再考して頂くことを強く切に望みます。

是非、ご検討下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

異議あり! 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる