裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナジンのアクションフィギュア

<<   作成日時 : 2006/08/24 02:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

上井草というところは本当に恐ろしいところです。
昼食を買おうと何げにコンビニに入ると監督とバッタリ。
未だに緊張してしまうK内です。
私だけでしょうか。
コンビニで買い物するにも気が抜けないなんて!
茶店で食事したら後ろにいらっしゃったなんて事も…。

さてさて、話は変わってウェーブより発売予定のナナジンのアクションフィギュア。
こちらの原型写真が届きましたので一足早くお見せ致します。

画像


このプロポーション。
すばらしいじゃないですか。
早く着色された物も見てみたいですね。
そういえばオウカオーの発売もそろそろだったような?
オウカオーと並べて飾りたいですね!
発売が楽しみです。
こちらの詳細情報も公式webに掲載するのでそちらをみて下さい。

先日、宇都Pに広報素材をメールで送った時の事、
素材の中にこっそりと宇都Pプライベート写真を隠して発信したところ、
ブログの順番が私に回ってきました。
反省してます。

密かに最近おとなしい広報担当のMさん。
そろそろどうでしょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ナナジンのアクションフィギュア 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる