裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日の掟メンバーのサインって、余計ですかね??

<<   作成日時 : 2006/11/03 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

みなさま、お久しぶりです。
宇都Pです。

11月5日の「富野由悠季総監督 バースデイスペシャル!「リーンの翼」全6話 一挙24時間無料配信!!」の準備や、河Pさんや湯Pさんの関わっている始まったばかりの作品のネット配信の準備におおわらわで、裏トミノの更新が停滞してしまっておりました。申し訳ありません。

そんな仕事三昧の中、つい最近久しぶりに「リーンの翼」会議で三日の掟メンバーがほぼ全員そろいました。
いつも通り、現状報告などを1時間程度行って、会議が終了に近づいたときに、その日の会議の裏のメインイベント「サイン会」が始まったのです!

会議中に、「サイン会」って何?と思われる方がいるかと思います。
実はココを見ていただければ分かります。

現在公式サイトの中で「全6話完成記念スペシャルプレゼント」という、若干時期ハズレ(スミマセン!)な応募を受け付けておりまして、そのプレゼントコース2の商品が、『「オウカオー」アクションフィギュア(裏トミノ・三日の掟メンバーサイン入り)』なのです。

で、メンバー全員でサイン会となった次第です。
でももちろん普段メンバー誰もサインなんて、会社の書類以外にはしたことがないので、もうどうにもこうにも汚い感じになってしまいました。
サインて意識して書くと、すごく難しいですね。

本当にせっかくの「オウカオー」のパッケージに余計なことをして申し訳ないですが(waveさんスミマセン!なんか今回は謝ってばかりですね)、もしイロモノのプレゼントをもし欲しい方は、ぜひプレゼントコース2にご応募ください。
5名様に当たります!

ちなみに他のプレゼントは、カントクのサイン入り台本と、マンガを書いてくださっている大森先生のキャラ画付きサインです。
おふた方のサインにはまったくかないませんが、その代わりボクらのサインにはオウカオーが付いてきます(逆ですね。掟メンバーサインが間違いなくオマケです)。

ぜひ大穴狙いでご応募ください!よろしくお願いします!

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

三日の掟メンバーのサインって、余計ですかね?? 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる