裏トミノブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビッグサイズのガンダム

<<   作成日時 : 2006/12/16 01:54   >>

トラックバック 8 / コメント 0

今日は会社にHY2M HYPER HYBRID MODEL 1/12スケール 「RX-78-2 ガンダム」が
届きました。
サンライズのエントランスには同スケールのザクが3体も並んでいるのですが遂にガンダムが加わったのです。
やはり主役MSがいないとね。

これは組み立て式なので作業がなかなか大変。
一つ一つのパーツがとても大きいので組み立ても一苦労。
二人がかりで2時間30分ほどかかりくたくたです。

画像


ある意味究極のガンプラではないでしょうか。
その過程はこちらでも読んで下さい。

制作途中で監督が通りかかったので、どうせなら一緒に写真を撮ってもらおうと
広報Mを捕まえて相談してみたところ話を通してくれるとの事。
言ってみるもんです。
というわけでこの写真です。

画像


カメラを向けると帽子のつばを反対に回してバッチリポーズです。
その後は色々とこのガンダムに感想をおっしゃってました。
かなりご満悦。
監督、お忙しい中ありがとうございました。

この後、現場のT口さんと広報Mは監督の自宅にガンダムを輸送して行くのでし
た。
途中、ジオン軍に奪取されなかったかとても心配です。

K内

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ビッグサイズのガンダム」について
「ビッグサイズのガンダム」について あのガンダムを買ったのですね(^^) いいなあ〜 ...続きを見る
ジオン軍パパのガンダム収集 and 育児...
2006/12/16 15:06
物凄いありえないくらい豪華なツーショット
ビッグサイズのガンダム 裏トミノブログ/ウェブリブログ 今日は会社にHY2M ... ...続きを見る
[の] のまのしわざ
2006/12/16 23:02
ガンダム無双 PS3で来年発売!
PS3『ガンダム無双』発表! なんですと!ガンダム無双はバンダイナムコゲームスが持つ『ガンダム』のキャラクターノウハウと、コーエーの発売する『無双』シリーズの技術を組み合わせた夢のようなゲームソフトなんです!ガンダム無双はタイトル通り、ガンダムシ... ...続きを見る
オリジナル ランキング
2006/12/23 03:16
PLAYSTATION3 ガンダム無双
ガンダム無双。コーエーとバンダイナムコがタッグを組んだ。これを見たときにはマジで驚いた(笑った)。ザクだったら腕や頭が吹き飛んでも18禁にはならないし。いいところに目をつけたなーという感じ。PLAYSTATION3のタイトルが少ない中、ガンダムシリーズは一体... ...続きを見る
PLAYSTATION3 vs Wii ...
2007/01/11 00:08
PS3 ガンダム
【PS3】機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト 2006年11月11日発売 プレステ3用ソフト創通エージェンシー・サンライズ■PS3ソフトならでは、極限までリアルにPS3 ガンダムを再現!最新のハードスペックにあわせて進化を続けてきた「機動戦士ガンダム」がPS3... ...続きを見る

2007/01/17 08:06
プレステ3ソフト 発売直前!!ガンダム無双
三国史のファン幅を広げてメディアを拡大したのは無双でした。ライトなゲームファンにも幅広くPS2を広めたのも思えば無双でした。本作は、いわゆるガンオタ、かつ理論派の人にはこきおろされていますが、むしろこだわりの無いライトユーザーへの呼び水ともなる魅力を持った作品ではないでしょうか。壮快に無数の敵を薙ぎ倒しながら進むライトなアクションにも、むしろガンダムはしっくりくると思います。また、三国史並に名ぜりふが満載で、キャラも豊富な点も、無双にマッチすると思われます。Gジェネネオが好き... ...続きを見る
プレステ3のソフトリリース情報
2007/02/28 07:36
「ガンダム無双」夢のコラボ!
「ガンダム無双」夢のコラボ!プレイステーション3用のソフト、タクティカルアクションゲーム「ガンダム無双」には、「武者ガンダム」が登場。バンダイナムコゲームスの「ガンダム」と、コーエーの「無双」がコラボした本作「ガンダム無双」は、かつてない爽快なガ... ...続きを見る
テンコモリウェブ
2007/03/02 02:16
PS3 近日発売予定ゲームソフト一覧【プレステ3deプレステ3@PS3情報ブログ】
2007年3月現在での、3月~今春発売予定のPS3ゲームソフト一覧です。■PS3 3月発売予定ゲームソフト03月01日 ガンダム無双 (発売中)03月08日 パワースマッシュ3 (発売中)03月15日 ファイトナイトラウンド3 英語版 (発売中)03月22日 ミスト オブ カオス 03月29日 ウイニングポスト7 マキシマム2007 ■PS3 4月発売予定ゲームソフト4月1日 プロ野球スピリッツ4 ■PS3 今春発売予定ゲームソフト今春 flOw 今春 パズル【PS3d... ...続きを見る
PS3dePS3@PS3情報ブログ
2007/03/16 11:06
ビッグサイズのガンダム 裏トミノブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる